六本木の人気占い師3選 - 電話占いの窓口|電話占いの窓口

電話占いの口コミ・ランキング > コラム > 六本木の人気占い師3選

2016-11-30

六本木の人気占い師3選


f:id:urj:20161130175445j:plain
遊びに行くよりかは住む、食べるイメージの強い六本木ですが、ちゃんと占い館や占い師の事務所は存在しています。
日本人、外国人の入り交じる喧騒の中で、落ち着いた占いの空間はちょっとした癒しになるかもしれません。

今回はそんな六本木の人気占い師について紹介します。

天使メイ

「占いの館 六本木マリアマリソル」に所属している占い師です。
幼少期から直感力に優れており、霊感や霊視とカードを組み合わせた占術を用います。
その鋭い感性の発露として、イラストレーターの活動を行ったいたこともあります。

霊感霊視とカードを組み合わせることで読み取れた内容から、お客さんの幸せや望んでいる未来に近づけるような具体的なアドバイスを送ることを心がけているようです。
また、要望があればパワーストーンブレスレットやエンジェルリングなどの制作も行います。

占いBAR ジャンティーユのマスター

占いと料理をいっしょに楽しめる「占いBARジャンティーユ」のマスターです。
占い歴約30年というベテランで、ダウジングやタロットを用いた占術を行います。

女性だけでなく男性も占いの対象としており、またBARであるため、深夜でも占ってもらえるのが長所の1つです。

八代真生

困った人が「最後にたどり着く」とまで称される的中力を誇る占い師です。
占術に携わる家系に生まれ、生まれながらにして高いスピリチュアル能力を持っていたと言われています。
生まれ持った占い師としての力と花札を組み合わせた「花札占い」を中心に、四柱推命、干支、風水、姓名判断など多くの占術を用いて悩みの解決策を探ります。

また「ご先祖様はあなたの守り神」というモットーを掲げており、家系や生年月日などから、持って生まれた星などを紐解き、運勢向上のために先祖を守護霊とする能力を行使する異色の霊媒占い師でもあるようです。


関連記事

『電話占い』サイト
おすすめランキング
1位
       電話占いピュアリ
       

ピュアリ

       

電話占いピュアリは、創業10周年!会員17万人突破!実績と信頼を誇る電話占いです。

公式サイトを見る

2位
       電話占いウィル
       

ウィル

       

電話占いウィルは、驚愕の的中率を誇るカリスマ鑑定師が多数在籍!

公式サイトを見る

3位
       電話占いカリス
       

カリス

       

合格率5%以下の実力占い師のみ在籍。有名占い師も多数!とにかく当たると口コミで話題

公式サイトを見る

カテゴリー

プロフィール

フェイスブックページを見る

人気の記事

最新の記事