ゲッターズ飯田の占い口コミ・評判 - 電話占いの窓口|電話占いの窓口

電話占いの口コミ・ランキング > コラム > ゲッターズ飯田の占い口コミ・評判

2016-12-01

ゲッターズ飯田の占い口コミ・評判


f:id:urj:20161201113655j:plain

ゲッターズ飯田さんは2005年より占い師としての活動を始め、既に5万人を鑑定してきたと言われる占い師です。
目元を隠す赤いマスクと、ハンチング帽がトレードマークとなっており、この印象的な外見を覚えている方も多いのではないでしょうか。

ゲッターズ飯田さんは人の紹介で来た方にしか占いをしないというスタンスを貫いていますが、それでも口コミにより評判が広まり、今では芸能人や業界人などにも多くのファンを抱えています。

お笑い芸人、作家、タレントなど幅広い顔を持ち、ゲームやマンガと占いを絡めた本や、ダイエットと占いを絡めた本など、ユニークな著作を数多く出版しているのも特徴的です。

ゲッターズ飯田さんの活動について

現在は毎日2人だけ、音声による鑑定を行っています。
また占いサイトや占いアプリの監修も数多く行っており、姓名判断なども提供しているようです。

占いにおいては運気の流れを読むことで、なるべく良い方向に進めるようにアドバイスを送る形式をとっています。
1回の占いで1年の大まかな運気の流れを読んでもらうこともでき、行動指針として役立てている芸能人、業界人も多いとの評判です。

占術にはゲッターズ飯田さん自身が様々な占いの技術を組み合わせて編み出した独自の占術「五星三心占い」を用いています。

ゲッターズ飯田さんの評判について

ツイッターやフェイスブックなどのSNSにおいては、占いがよく当たるという声がしばしば見受けられました。
全体的に口コミにおいては好評で、リピーターも多いようです。

またスマートフォンやiOSで配信している占いアプリもまた、よく当たると好評を得ています。
スマートフォン占いでは恋愛、健康、仕事、未来などについて占うことができますが、中でも特に恋愛占いの的中率が高いとのこと。
相手の気持ちはどうなのか、どのようにすればうまく行くのか、結婚するべきかどうか、などをしっかりと読み解いてアドバイスをもらえると評判です。


関連記事

『電話占い』サイト
おすすめランキング
1位
       電話占いピュアリ
       

ピュアリ

       

電話占いピュアリは、創業10周年!会員17万人突破!実績と信頼を誇る電話占いです。

公式サイトを見る

2位
       電話占いウィル
       

ウィル

       

電話占いウィルは、驚愕の的中率を誇るカリスマ鑑定師が多数在籍!

公式サイトを見る

3位
       電話占いカリス
       

カリス

       

合格率5%以下の実力占い師のみ在籍。有名占い師も多数!とにかく当たると口コミで話題

公式サイトを見る

カテゴリー

プロフィール

フェイスブックページを見る

人気の記事

最新の記事