Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/xs760007/con-course.com/public_html/wp-content/plugins/types/vendor/toolset/types/embedded/includes/wpml.php on line 644

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/xs760007/con-course.com/public_html/wp-content/plugins/types/vendor/toolset/types/embedded/includes/wpml.php on line 661
不倫の行く末を誰にもバレずに占いたい!そんなときは電話占いが安心 - 電話占いの窓口

不倫の行く末を誰にもバレずに占いたい!そんなときは電話占いが安心 - 電話占いの窓口|電話占いの窓口

電話占いの口コミ・ランキング > コラム > 不倫の行く末を誰にもバレずに占いたい!そんなときは電話占いが安心

2016-05-06

不倫の行く末を誰にもバレずに占いたい!そんなときは電話占いが安心


f:id:lululolochan:20160506174041j:plain

誰にも言えない恋の悩みを相談できる人は限られています。それが不倫であればなおさらです。正直な話、今ここのページを見ているだけでもドキドキ、後で履歴を消去しておかなくちゃ……と思っている人も多いのではないでしょうか。こっそり占いたい、絶対バレたくない。そんなときは電話占いがおすすめです。

 

電話占いなら出先で誰かと鉢合わせする心配なし

占い館に出かけるとき、目的が不倫のための占いだと、ちょっとドキドキしてしまいますね。知り合いとバッタリ会ってしまったらどうしようと思うと、占いにも集中できなくなりがちです。

しかも、そういうときに限って誰かに会ってしまいませんか?さらに、家族から「今日、日中はどこにいたの?」とたずねられたら、ウソをつくしかありません。ただでさえ不倫によって日常的にウソを重ねているのに、また秘密が増えるのは辛いものです。

その点、電話占いであれば、いつでもどこでも占いを受けることができます。家族のいない間に、自宅でこっそり、実力派の占い師に相談することが可能です。

メール相談は文章が残るけど、電話占いは足がつきにくい

メール相談が可能な占い師も多数存在しますが、万一家族に不倫占いのメールを見られたら、大変なことになります。いくら消去したとしても、家族がパソコンに強かったら復元されてしまうかもしれないし、何となく不安が残りますよね。

電話占いは会話内容を録音しない限り、あなたと占い師が発した言葉が残ることはありません。通話履歴などで番号を見られたとしても、何か別の相談事で占ってもらっていたという言い訳がきくでしょう。

守秘義務契約で相談内容が守られる

対面やメールでの占いと同様に、電話占いの利用規約には、個人情報の管理とともに相談内容の守秘義務がうたわれていることが多いものです。

電話占いを利用するときには、この守秘義務に関する事項があるかどうかを事前に確認しましょう。守秘義務を含んだ利用規約であれば、不倫についての相談内容が漏れることは一切ありません。

お知らせメールなどが来ないようにすればカンペキ

電話占いサービスの中には、キャンペーンなどのお知らせをしてくれるところもあります。しかし、そのメールを受け取れば、不倫自体はバレないにしろ、占いを利用していることがバレてしまう危険性が高まります。

そこからうっかりボロが出ないとも限りません。 登録時にお知らせメール受け取りのチェックを外すなどして、あくまで自分が発信するときだけ利用するようにすれば、より安心です。

まとめ

以上のように、対面占い、メールでの占い、電話占いの中では、電話占いが最も秘密がバレにくい占い方法です。不倫について占ってもらうのであれば、ぜひ電話占いを活用し、周囲に知られたくないことをきちんと守りましょう。


関連記事

『電話占い』サイト
おすすめランキング
1位
       電話占いピュアリ
       

ピュアリ

       

電話占いピュアリは、創業10周年!会員17万人突破!実績と信頼を誇る電話占いです。

公式サイトを見る

2位
       電話占いウィル
       

ウィル

       

電話占いウィルは、驚愕の的中率を誇るカリスマ鑑定師が多数在籍!

公式サイトを見る

3位
       電話占いカリス
       

カリス

       

合格率5%以下の実力占い師のみ在籍。有名占い師も多数!とにかく当たると口コミで話題

公式サイトを見る

カテゴリー

プロフィール

フェイスブックページを見る

人気の記事

最新の記事