惰性で付き合っている彼氏。もっとふさわしい人がいるなら考えたいけど……(女性・24歳) - 電話占いの窓口|電話占いの窓口

電話占いの口コミ・ランキング > コラム > 惰性で付き合っている彼氏。もっとふさわしい人がいるなら考えたいけど……(女性・24歳)

2016-09-03

惰性で付き合っている彼氏。もっとふさわしい人がいるなら考えたいけど……(女性・24歳)


今回の相談者さん
ニックネーム:ひま美
性別:女性
年齢:24歳
生まれた都道府県:埼玉
生まれた時間:不明

現在、付き合って1年になる彼氏がいます。彼は今年27歳になる歳で、来年あたりにはプロポーズをする予定みたいです。ですが、正直私はもともと、28歳くらいで結婚できればいいかなくらいに考えていたので迷っている部分もあります。

彼とは友達期間も長くよく笑わせてくれて面白いとは思うのですが、会話の厚みがないなと感じることが多く、ずっと二人でいるとたまに退屈に感じることがあります。

また最近夜の営みに関しても、以前は付き合いたて、付き合う前の方が回数も多く盛り上がっていましたが最近は・・・ということもあり、残りの一生はこの人だけかと思うと少々不満に思う点もあります・・・

もっと経験も豊富でたくさんの知識を持っていて退屈しない男性は世の中にたくさんいるなと思いながらも、この先そういった人を好きになれるか、そういった人が好いてくれるかと思うと新しく恋を探そうというのも腰が引けてしまいます。

私につながっている赤い糸のうち、一番いい相手は今の彼氏なんでしょうか?ぜひ教えてください!

f:id:urj:20160815114321j:plain

まちぼうけ~まちぼうけ~ある日せっせと野良稼ぎ~♪

ひま美さん、こんにちは。FortuneBankのカルロッタよ。

★私につながる赤い糸、一番いい相手は誰?

ってことが知りたいのね。

とっても簡単だわ。
あなたと釣り合う、紅い糸でつながった一番ぴったり、お似合いの彼。
それは、あなたが行動しなければ今の彼だし、行動すればまた違った人になってくるわね。

さて、ひま美さんの問題を解決するために出たカードは、

【逆位置】女帝のカード。

簡単に言うと、今付き合ってる彼、あなたがつまらない女だからつまらない彼なのよね。
うーん、ひどいこと言ってごめんなさい。
でも多分間違ってないわ。

いーい?
人間、自分と釣り合う相手としか付き合えないの。

運命の赤い糸も、金銭や物品、身分といった物質的なところはとび越えて結ばれても、人間的な中身は同等の人を結ぶのよ。
彼が与えてくれないってことは、あなたも与えてないし、彼のことつまんないって思うなら、彼もあなたのこと、つまんないってそのうち思うようになるわ。

でも、二人ともそれでも付き合っているなら、お互いぴったり、運命の赤い糸のお相手よ。
運命の赤い糸でつながれる相手って、必ずしも劇的な恋のお相手と繋がってるわけじゃないの。
それがぼんやりした適当な恋愛だって、運命の赤い糸でつながれた恋のことだってあるわ。

ただね、運命の赤い糸が結ばれる相手って、自分の行動によって変わるのよ。
行動で運命が変わるって言うじゃない?それよ。

あなたが今のまま座して待ち、行動しないのであれば、彼がぴったりのお相手。
あなたがこれから運命の恋を探して立ち上がり、自分を磨き、行動するなら、そこでたどりついた相手が紅い糸で結ばれた運命のお相手。
……新しい相手なのか、巡り巡ってやっぱり今の彼の魅力に気が付いて戻ってくるのか、そこはわからないけれど。

行動したくないなら、彼が運命の相手よ。
行動するなら、また変わってくるわ。

それにしてもあなた、いつかやってくる王子様を行動せずに待っているのかしら?
私だったらつまんない男と付き合うくらいなら、白馬に乗って、王子様を探しに行くわねぇ。

それか、今付き合っている相手に、与えて育てるわ。
自分がどれだけもらえるか、勘定するんじゃなくてね。
そうしないと面白い男に育ってくれないもの。

ま、これが答えよ!参考になったかしら?
ひま美さんの幸せを祈ってるわ!

この記事を書いた人
f:id:urj:20160728160220j:plain
マリ・カルロッタ・フォルトナータ

イタリア人の師匠からタロットを学んだタロットマスター!講師をやったり、イベントに出たりもしてるわね★たまにラジオにも出るわ。 恋に仕事にお悩みに、なんでもござれ★ズバッと解決しちゃうわよん。ご相談、ご依頼、お問い合わせはcarlotta0209mari@gmail.comまで。 みんなが幸せになりますように!


関連記事

『電話占い』サイト
おすすめランキング
1位
       電話占いピュアリ
       

ピュアリ

       

電話占いピュアリは、創業10周年!会員17万人突破!実績と信頼を誇る電話占いです。

公式サイトを見る

2位
       電話占いウィル
       

ウィル

       

電話占いウィルは、驚愕の的中率を誇るカリスマ鑑定師が多数在籍!

公式サイトを見る

3位
       電話占いカリス
       

カリス

       

合格率5%以下の実力占い師のみ在籍。有名占い師も多数!とにかく当たると口コミで話題

公式サイトを見る

カテゴリー

プロフィール

フェイスブックページを見る

人気の記事

最新の記事